スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

これからの雑記

どうも、台鼎です。

ただいまコミケ真っ最中ですね。
自分が行くとなるとゲーム&音楽なので、2日目に行く可能性が大なのですが、この時間に雑記を更新しているように今回は行っていません。いくつかの品は友人に頼んでみましたが。
ゲームだと、Indigoが出ずお菓子の剣の続編も出ず、EDENは未完成、Circletempoは参加なし。彩頃望磨はそもそももうコミケには参加しないそうですし。
音楽だとencounter+は新作を落とし(2009ベストでDIVEのフルバージョンを期待してたんですが)、カヒーナはグッズのみ(そろそろPCゲーム曲集が欲しい)、Tynwaldも新作なし。
企業だとほめらじを友人に頼み、RococoWorksは昨日依頼してないのを思い出し慌てて連絡をとったんですが、もうはけてしまっていたようです。残念。ひまわりは何だかもうついていけないのでスルーすることにしました。PSPって……。

そんなこんなで素直に帰省です。現在広島から更新中。
そして、じっくりと積んでいたのを消化しようかと思っていたんですが、思ったようには出来ませんね。
忙しいというよりは何か居場所が無いというか、いや、家族からハブられているというわけではなく、ゲームをやろうと思った途端にどこでやればいいかわからなくなるという。よく今まであんなにプレイしてたな自分。すごい。

さて、来年の台鼎ですが、一月にとりあえず
・airy[F]airy
・ド田舎ちゃんねる5
・はるかぜどりに、とまりぎを2
と予約済。どれもブランド買いなのがアレですが。
それにしても最近Skyfishが商品の売り方を心得てきてちょっといやらしいです。特典が今までサントラだったのにこれからはボーカルCDとなると、何だか複雑な気分になってしまうんですが、やはりそれでも買ってしまうという。そして恐らくサントラは別に売り出すのでしょう。
ルーンロオドがなんだか(特にOPが)楽しそうだったので購入候補だったんですが、体験版で回避することにしました。
シュガーコートフリークスもリトルウィッチ追悼のために……と考えたんですが、今ひとつ決め手に欠けたので止めておきます。

このサイトに関しては、年最後の更新をヴァルーシアの紹介にするかエロゲソング2009にしようかというところです。
んー、やっぱりEGSは新年一発目という恒例にしてしまおうかなぁ。

では、今回はこんなところで失礼します。
関連記事


雑記 | 【2009-12-30(Wed) 12:43:33】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*