スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

やはり雑記

昨日の記事の日向夏のコメントの通り、今日、自分誕生日でしてね。
色々嬉しいこともありました。友人に祝ってもらえたのは言わずもがなですが。まぁ酷く個人的なことですが3つ程。

・ほめらじCDがぱれっとで通販ケテーイ\(*´▽`)ノ
・MYTHの応援バナーキャンペーンの特典が発送されたとの知らせ。
・カラオケでようやく「カルマ」を裏声使わず歌えるようになった!(男性アーティストはなんか声が出ないんでいつも苦しんでます・・・)

さて、生意気にバナーなんか作ってみました。あまりに適当な出来ですが。
時間かけてないことうけあいのバナーでもないよりましかなぁ、と思いましてね。
ただ、「机上の空想」でデザインが思いつかなかったので英語で書き、その為にサイト名を変えるというアホなことをしました次第です。今リンクを貼って下さってる各サイト様、申し訳ないです。名前変更はする必要はございませんので。後ろになんかひっついただけですから(何かエロゲのコンシューマ移植みたいだ)。

では、あとでまた更新します。このサイトについて→紹介、としたいと思いますので。
関連記事


雑記 | 【2007-08-22(Wed) 23:20:49】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*