スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

書かずにいられなかった・・・

eighthnoteのサイトにて絶対幸せ宣言の夏コミ用チラシのpdfサンプルが公開。
そこにコンシューマ版StarTRainの記述もあるのですが。ちょいと問題が。
「新規イベントの追加」
ここまではよろしい。続く文章が。
「に加え、主題歌やムービーもリニューアル!」

ちょっと待て。

曲を変えるのか?あれよりStarTRainにふさわしい曲があるというのか?まさかEDムービーまで変えようというのではなかろうな?

紹介ではあっさりと書きましたが、自分、このゲームの歌2つは毎日欠かさず聴いてるくらい大好きなんですよ。加えて、EDムービーはあれだけを延々1時間くらい続けて観れるくらいにお気に入り。それを変更というのはちょっと・・・というかかなり頂けない事態。

絶対幸せ宣言もED曲があまり好きになれないので買う気が削げ。まぁまだ様子見ですが。なんだか彼らに対する評価が下がりつつある昨今でございます。

とか言いつつ結局買うんだろうなぁ、自分。

紹介は今日中に別の記事で書こうと思います(汗)。

その内歌の紹介とかもしてみようかな。
関連記事


雑記 | 【2007-08-18(Sat) 18:29:11】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*