スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

懲りずに雑記

Dies iraeが10月発売。
G線上の魔王が11月。
StarTRainも11月。
Sugar+Spiceは今月。
絶対幸せ宣言も今月。
館長(脳内派生嘘彼女)が参加のらいでぃんぐいんきゅばすも今月。
MYTHも順調にいけば12月だし。
はるはろは・・・、まだ心配しなくて良いか。
そして今月、映画を3本ほど見に行くつもり(全部アニメだが)。

その間(9~12月)に、オタなことに使える金は予定で15000円。

orz

もっと稼ぐしか方法はないのか・・・。
あるいは上記を我慢するか。
MYTHとStarTRainは絶対買うとして。
Dies iraeは友人に買わせよう。
魔王は体験版まで様子見。
幸せ宣言は余裕ができたらでいいか。
Sugar+Spiceは応援キャンペーンが終わったあとに体験版やったせいで乗り遅れたしなぁ(それで萎えたので紹介はなし)。
でも司かあいいしなぁ・・・
司・・・
司・・・
司は俺の嫁・・・

ハッ!

俺の嫁はソル・ヴァルキリーだっ!

あー、そこ、ヒかないで下さい。誇張表現ですからね。

というわけで(どんなわけか)次回の更新はソル・ヴァルキリーがヒロイン、白銀のソレイユを紹介します。
・・・と宣言するはいいものの、そんな期待されるようなものも出ないんですが。

どうでもいいけど、自分に司という名前の男の身内がいるのはどうにかならんか。
そういや某エロゲに自分と同じ名前のヒロインがいたなぁ。
関連記事


雑記 | 【2007-09-02(Sun) 17:03:32】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*