スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

結局昨年と更新頻度が言うほど変わらない雑記

お久しぶりです。台鼎です。

ヒマかと言えば決してそうではないですが、どうにか記事を書く余裕も出始めました。
というわけで今月は何回か続けて(毎日ではないでしょうが)更新できそうです。
結局以前と更新ペースが大して変わってない気がしても気にしない。

ところで、更新できていない間に「徒然うた改」(無銘さん)にリンクして頂いていました。
エロゲソングに関連してということですが……これは聴いてきた量が雲泥の差ですね。歴が長くて幅広く聴いてらっしゃいます。自分のエロゲソングフォルダは現在150曲程度ですし。これだけの人にもあの偏った紹介がちゃんと読んでもらえるというのは何とも嬉しいです。

さてそのエロゲソングですが、「~2006」を書いた頃からある程度集まってきたので、それまでのもちゃんと年別に紹介してみたいですね。……とはいえ、実際一つの記事に出来るまでストックがあるのは今のところ2006だけなんですが(泣)。あるいは2007・2008でも紹介し損ねた曲とか書いた後で発見した曲もあるので、2007・2008の2つ目とかも書きたいです。やはりストックがないですが(泣)。
ちなみに2009オススメ候補は既に4曲あります。佐藤ひろ美・カヒーナ・WHITE-LIPS・桃梨で。大体どの曲か特定できちゃいますけど。

あとこの流れとは全く関係ないですが、新しいバナーを作ってみました。
前のはシンプルイズベスト過ぎた感(というか漢字が図案化しにくくて新しく英題をつけるという暴挙をやらかした覚えが……)たっぷりなので、ちゃんとバナーっぽいのを。
まぁ前のは前ので、原色ド派手で目立って良い気もするんですが(笑)。
あ、現在前のバナーを使っていただいている方は別に差し替えて頂かなくても結構ですよ。

それでは。
関連記事


雑記 | 【2009-03-18(Wed) 00:43:48】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*