スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

そういえばな雑記

自分の趣向の披露を兼ねてリストを作ってみました。とりあえずPCゲームを。
他のものもリスト作るほど紹介できるかなぁ。只でさえ更新滞ってるし(苦笑)。
最低でも◎の作品は紹介してみたいです。BulletButlersの紹介は、お返しディスクが送られてきてからにしようかと。果たしていつになるだろうか(汗)。


そういえばこのサイトって、イブで半年なんだなぁ。きっとその頃はひとr・・・・・・、ゲホンゲホン。
年末も妹スクやらDies iraeやら出るんでそんな暇はしないと思いますが(買えればの話だけども。泣)。
関連記事


雑記 | 【2007-12-09(Sun) 16:41:53】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*