スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

三日坊主に程がある雑記

週更新を早くも断念・・・・・・。
一週間に一つ以上ストーリー的に面白い作品がでるなんて都合の良いことは起きないですね。
勝手に始めて勝手にやめる。勝手極まりないですが方向性模索中ということで許していただければ。
そもそも定期的に紹介が書ければ、当初のサイトの目的に適う活動が出来るはずなんですが。
ネタ的に面白いのはありましたね。祭企画の痴漢モノ新作。
今更Gガンネタで来るセンスに脱帽。『沿線不敗』には思わず画面の前で「アホだろwww」とつっこんでしまいましたね。技の名前からはなんとなく某旧作品の「北斗駿掌」(だったか?)を思い出しました(分かる人いるのだろうか・・・・・・)。



話は変わりますが。コレ(「脳内派生嘘彼女」内ページ)。

工工エェ(´Д`)ェエ工

いくら今F&Cが地雷化してるからって・・・・・・館長が・・・・・・そんな・・・・・・。アースガルドの方は新興ブランドだからわかるけどさ。思わず黄色い救急車呼びそうになったよ。
・・・・・・もう無職・ニートネタでいじることはもうできないのかなぁ。かなぁ。
関連記事


雑記 | 【2007-12-03(Mon) 01:21:12】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*