スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

無謀な雑記

長期休みごとに元気になるとか言いながらほとんど更新できなかった、台鼎です……。

色々あったんですがね。
keyのアレは本気だったのかとか。
逆にぶらんくのーとアレはネタだったのかとか。
TYPE-MOONの新作に何故めてお氏がとか。
時代に逆行しているとしか思えない新作を作ろうとしているDigitalCuteなるブランドに惚れたとか。
もう活動停止しているとばかり思っていた半端マニアソフトRecordのサイトが一新されていたとか。
最近になってWHITE-LIPSにハマり出してlightBOXを衝動買いしそうになったとか。
鋼炎のソレイユを買おうかと思ったら9000円弱だったのでなんとなく買いそびれてしまったとか。
友人の代理で行ったef(minori)の体験版配布会&トークショーが結構面白かったとか。
赫炎のインガノック・WEBノベルが自分を泣かせる為に作っているとしか思えないとか。
風音様がToHeart2ADとリトバス18禁版に出ていることにファンの癖に今更気付いてなんだか欲しくなってきたとか。

ひとつひとつ書いてくと長くなるんで止めときます(汗)。

そういうのを日々書いていけばいいのかもしれませんが。自分の生活をダラダラ書いて欲しいなんて人はあまりいるとは思えないので、最高でレビュー:雑記=1:1程度に収めたいと思っているわけなんです。かといってレビューを量産できる力があるわけでもなく……。
そんな自分を奮い立たせる為、4日間連続更新を目指してみます!もちろんレビューで!連休中毎日書いて、各々の翌日アップしようという魂胆です。
できるかは分かりませんが生暖かい目で(笑)見守っていただけると幸いです。……更新滞りすぎて見ている方がいらっしゃるかどうか分かりませんが。


では、失礼します。
関連記事


雑記 | 【2008-05-05(Mon) 00:25:28】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*