スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

発売3年以内のエロゲソングランキングできたよー(パクり編のパク(ry

今月頭、「徒然うた改」の無銘さんがこのようなネタをやられていたので今更さらに丸パクリです(ドーン

つまりは2010~2012までのエロゲソングベスト10を考えてみる企画。
果たして台鼎はどの曲を上位に持ってくるのか――!?

おすすめエロゲソング-2012-
おすすめエロゲソング-2011-
おすすめエロゲソング-2010-

これら三つの記事を元に予想してみよう!()

同人込ですが、全年齢は除外。






▼10位


Dear (With Ribbon/Duca)





▼9位

『うたてめぐり』はじまります。

Sign (うたてめぐり/miru)





▼8位


Get the future (ルーンロオド/なかせひな&Riryka)





▼7位


BIRTH (絶体絶命少女/真理絵)





▼6位



イマダケ (ボクラはピアチェーレ/Kana)





▼5位


Unknowing (恋祭☆綺想カメリアノート/encounter+)





▼4位


マル秘☆恋愛法則 (アッチむいて恋/NANA)





▼3位


Artemis Blue (アルテミスブルー/Barbarian On The Groove feat.真理絵)





▼2位


は・ち・ぽ・ち (ハチポチ/Rita)





▼1位


君のいる場所へ (はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story/みとせのりこ)








同人込の割に入ってないじゃないですかー!(憤怒)
ちゃうねん…10曲って少ないねん……。自分でもこれでいいのか定かやないねん……。

それでも個人的に2TOPは完全に予定調和であった。は・ち・ぽ・ちはまだフルが出てないのがなあ、という点で2番手。そうでなければこの順序決めるのだけでひと月食うところだった……。

10年:11年:12年=5:4:1 に多分なってると思いますが、選考の最後の方まで残った曲には11年のが多かったかなと思います。
12年の曲はまだ聴きこんでないのでこんな感じですが、もうちょっと経てばまた変わってくるかも。





おまけ:全年齢作品込だったら入るだろう曲

▼プラタナス (Humanity/喜珠)
▼祈り    (同上)
▼still I love you (図書室のネヴァジスタ/b)

Humanityとネヴァジスタの歌はどれもいいですよね……。
関連記事
おすすめエロゲソング | 【2013-03-24(Sun) 00:16:59】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*