スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Comments(-) | [編集]

このサイトのできた経緯

十年近くネット住人やってたのに、今まで自分のサイトを立ち上げようとは思わなかった。自分には発信するほどのモノが無いと思っていたから。
なのに何故、今更ブログなぞを始めたか。
理由は明快・・・でもないか。ただ単純ではある。それは・・・
応援バナーキャンペーンというものに参加したくなったからである!!

最近は色々貰えるんですよね。サントラとか、サイン色紙とか。欲しいじゃないですか。だからやる。
流石に応援バナーだけ貼るわけにもいかないので、手軽に色んな事が書き込めるブログで、つらつらと適当にやっていこうという魂胆。なんていい加減。

そんな初っ端からおかしなトコですがどうぞよろしくお願いします。
関連記事


このサイトについて | 【2007-06-24(Sun) 01:29:52】 | Comments(-) | [編集]

Copyright © 【跡地】 机上の空想 【自動転送】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*